え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

シメがおそばの豚しゃぶ食べるならいちにぃさん日比谷店へ行こう

日比谷しゃぶしゃぶ食べるなら、遊食豚彩 いちにいさん 日比谷店に行こう!

1.エリア    日比谷
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     4000円
予約     【食べログ】遊食豚彩 いちにいさん 日比谷店

 7/6は日比谷でしゃぶしゃぶを食べてきました! いちにぃさんというお店です。

店長が知り合いなんですけど、お友達に連れていっていただきました。

まず、きびなご

f:id:brikaz211:20180615124552j:plain

うま。 九州のお店だから、しょうゆが甘め つづいて、普通に豚しゃぶ食べたのち、 めっちゃおいしかったのが牛タンしゃぶ

f:id:brikaz211:20180615124600j:plain

ブタの店やのにこれが一番おいしかった。笑 そうそう、しめはそば。

いただくたれはそばつゆ

ラーメンが合うのかと思ってたけどそばもいけるね。