え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

麻布十番の鶏そば156麻布十番本店は、イチコロと読む!

麻布十番ランチするなら、鶏そば十番156 麻布十番本店は、イチコロと読む!

1.エリア    麻布十番
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1000円
予約     【食べログ】鶏そば十番156 麻布十番本店

私って、すごく担々麵が好きなんですね。

せっかく鶏そばのお店なのに、海老の汁無担々麵を頼んじゃいました!

そしたら結構辛かった。

そして、なぜか店内で、あったかい風がっ扇風機から吹いてて、食べて数分でお腹いっぱいになってきちゃいました!

そのあとも頑張って食べたんですけど、お店の温度って大切なんだなって、、、

風があたる場所に座ったからかな?

味は、ちっちゃいエビ、桜エビでした。

桜エビとお肉のコラボ初めてでした!

私が好きな担々麵紹介します!
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com


チャオ!