え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木でアフタヌーンティーしたいなら、1967で決まり!

六本木で優雅にアフタヌーンティーしたいなら、1967に行こう!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     2800円
予約      TEL.03-5786-1967

2016年8/12は六本木でアフタヌーンティーしてきました!

1967は、前は夜に来たんだけど、めちゃくちゃムーディなの!

シャンパンとかあけたくなるお店なの。

その日は友達が大阪から来てて、都内観光して六本木にいたの。

六本木ってカフェ、どこも混んでるのね。 で、もしかしたら穴場かも?

って思って行ったら案の定、ビンゴ! 女の子5人でも楽々入れた!

でメニュー探してたらアフタヌーンティーあったから、 皆でシェアしました!

ホテルじゃないからそこまで高くないし、テラスでできるしシェアOKだしほんと良かった! 前菜はおつまみすぎて・・・間違ってお酒あけそうになったw

ちっちゃいけどスコーンもでてきたよん!

完璧 医療系広告会社MEクレアのブログ読んでね!

ランキングぽちっとお願いします▼


レストラン・飲食店 ブログランキングへ