え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

中目黒でハンバーガー食べるなら、VOWSへ行こう!

中目黒ハンバーガ食べたいなら、バウズに行こう!

1.エリア    中目黒
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     2000円くらい
予約      03-5734-1100
友人が気になってたお店に連れて行ってもらいました!
日曜の夜、すいてた~
theburgervows.com
テラス席は犬も一緒に入れます。
中目黒は川沿いを犬連れて歩いている人が多いようですね。

頼んだのは、アボカドチーズバーガー!うま!

袋に入れてかぶりつくんですね!

パンもおいしかったです!

ポテトも150円でつけられるし、ビールは種類がいっぱいありました!

あ~確かにハンバーガーいいかも!5~6年前にブーム来てたんですね。

私は海外で食べるハンバーガーが好き!2017年GWに行ったIn-N-out burgerおいしかったですよん☆
www.instagram.com
ドリンクの大きさにびびる!Sとかいう概念なし。
冷凍食品を一切使っていないハンバーガー!パンもフワフワでおいしい!
日本に上陸していないけど、上陸したらいいなぁ。