え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

タブレスカフェなら暑い夏でも涼しく過ごせる!

大阪なんばまったりカフェで過ごすなら、タブレスカフェに行こう!

1.エリア    なんば
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
予約      【ぐるなび】TABLES CAFE予約
        【ホットペッパー】タブレスカフェ予約
大阪に行ったときに友人に連れて行ってもらったお店をご紹介します!

すごくないですか!このかき氷!色もさわやかでしょ?


おいしくいただきました。


かわいこちゃんと一緒だとより楽しいね!

この日はこの後歌舞伎を観に行きました!3階から観てたんですが、口上があって。
travel-dietician.hatenablog.com
成駒屋ぁ!とか、京屋!とか言ってるのが間近で聞こえたから、それで結構屋号を覚えました。笑

楽しかったなー。巡業の追っかけ、楽しいですよ!笑

2016年7月9日。