え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

表参道でおしゃれディナーするならインターセレクトバイレクサスへ行こう!

表参道おしゃれディナーしたいなら、インターセクト バイ レクサス - トウキョウに行こう!


1.エリア    表参道
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     ?円
予約     【一休.com】インターセクト バイ レクサス - トウキョウ予約

7/25はインターセレクトバイレクサスに行ってきました!

初めて行きましたが、メルセデスコネクションみたいな感じを想定していたから、

入り口にレクサスがかざってあると思って、見当たらなくて素通りしてしまったw

店内に飾られていました!VR体験もできますよ!車関係なかったけど・・・w

トリュフ鶏頼んだら、黒っ!?炭ですとか言われて・・・でも食べたらトリュフ香っておいしかったです!

クエのカルパッチョですって。クエって幻の魚でしょ?すごい!ライムのソースが緑!

パスタはワタリガニリングイネ!!

お酒もおしゃれでした。ロゼスパークリングのサングリア!

チーズ盛り合わせ!

あとは・・・デザート!

どれもおいしかったです!ありがとうございます!日比谷にもあるそうです!ドリンク1杯無料券いただきました!
今度行ってみようかな^^
【食べログ】THE SPINDLE 予約


店内にレクサスの本とか置いてあったので読めばよかったぁ~!!

車系のカフェはテンションあがりますねっ。

車好きな方はぜひ行ってみて!