え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

グランドハイアットでお寿司食べてたら田丸麻紀見た。

六本木ヒルズグランドハイアットでお寿司ランチしたいなら、六緑がおすすめ!

1.エリア    六本木ヒルズ
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     5900円
予約     【一休.com】六緑
六本木ヒルズグランドハイアットでお寿司食べるなら六録だよ♪
私が行ったのは2016年9月11日だけど、田丸麻紀さんがいました。
一休で予約するとシャンパンがついてお得みたい!!素敵★
前菜と

お寿司と

デザートは抹茶アイス~☆

おいしかったよ♪
グランドハイアットは他にもレストランがあります!
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
フィオレンティーナはお茶するときに、オークドアはおいしいお酒が飲みたい時に
アフタヌーンティーするならフレンチキッチンに、中華ならチャイナルームへどうぞ^^

チャオ!