え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

メデューサは華金でも予約なしで入れて幻想空間♪

恵比寿でおしゃれディナーしたいなら、Seafood & charcoal grill MEDUSAに行こう!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4,500円

予約      【オズモール】Seafood & charcoal grill MEDUSA
1月18日は突然、大阪から友人が仕事で来たのでご飯行きました!

私はグリーンピールをしたばかりだったのでお酒が飲めなくて。
mycosme.hatenablog.com
友人はビールを飲めればどこでもよかったので、恵比寿の陣やに行こうかと思ったけど

あいてなくて、駅近の目の前にあるメデューサへ行きました!

ダメもとで入ったらふつうにカウンター通されてラッキー。
ここ実は前に来たことあったのです。
gourmet-dietician.hatenablog.com
その時は飲み放題つけてリーズナブルにお得にディナーしたけど、

その日はやや贅沢を!
でも相手がお腹いっぱいだったので(笑)
えびのポシェ!
www.instagram.com
このエビを食べるのに1時間以上かかった彼は、2回もお皿を下げられ、まだえびが残ってましたと2回とも舞い戻ってきた笑
フォアグラは美味~!下にあったのをポテトだと思って食べたらリンゴだったよ!
www.instagram.com
季節の果物、1月はりんごだったのね!
生うにのパスタ~!
www.instagram.com
スパゲッティー二だったけどかなりオイリーだったわ

飲めないのでおしゃんなノンアルカクテルを頼んだよ♪
www.instagram.com

これがおいしくて!!スムージーで!凍ってて笑

さっぱりしておいしかったぁ。

大阪住んでた頃の話がはずみ。。。
直島なつかしいなぁまた行きたい!!
travel-dietician.hatenablog.com
ここでチャゲアスのYAH YAH YAHを爆音で流して飲んでたんですけど、
ちょうどASKAが逮捕されたころに行ったのでした(笑)

YAH YAH YAH

YAH YAH YAH

皆タイムリーな曲聞くよね(笑)
あとは、レディゴーレディゴーを聞いたりね笑

若いっていいなぁ

チャオ!