え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ドバイでクルージングナイトするならダウ船がおすすめ!

ドバイでディナークルーズしたいなら、アラブ伝統 ダウ船がおすすめ!

1.エリア    ドバイ
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     87$
予約     【ベルトラ】ドバイのディナークルーズ
ドバイ旅行をするってなって、夜何するか選択肢を考えた時・・・

  • 砂漠行く
  • クルージングする
  • ファウンテン見る

くらいしか思いつかず(笑)全部やりましたよ!
クルージングレポートはカメラブログで書いていますが、あの頃はまだキャノンのIXY。
www.instagram.com
www.instagram.com
ご飯はまあまあだよ。笑
ビュッフェでしたが、夜景がきれいだったなぁ。
travel-dietician.hatenablog.com
もはや船ごとキラキラしてるの笑

ぜひ、ドバイ旅行する時は行ってみてね!!
2014年5月3日の記録でした。

チャオ!