え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

私がインスタグラムをインストールするきっかけになったドバイのチョコレートバー!笑

ほんとーに昔の話ですが。

2014年5月にドバイへ旅行するまで、

私はインスタグラムの存在を知りませんでした。

Instagram

Instagram

たまたまショッピングモールで入ったチョコレートのお店で、

なぜかフォローするとクーポンをプレゼントという広告を見つけ、

「インスタグラム?何それ?」

と思いながらなぜかダウンロードしたんですwww

そして自分のアカウントでパスタの写真をアップして、安くなる?と聞いてみたら
www.instagram.com
安くなった!たぶん!笑
www.instagram.com
超甘いけど濃厚でおいしかったです。

確実に太るやつ。

ドバイモールはスケールが大きすぎて、チョコレートのお店に入ったら目の前にはスケートリンク
travel-dietician.hatenablog.com

お子様を見守るお母さんたちがカフェで優雅にチョコ食べてたよ笑

ショッピングモールにあるスーパーは食品の売り方が大胆でした
www.instagram.com
フルーツ盛り合わせもりもり!
www.instagram.com
スパイススークは道端でスパイス普通に売ってるしこれも普通なのかもw
日本もこれくらいてんこもりなスーパーあれば良いのに~
www.instagram.com

文化の違いを見せつけられましたw

でもドバイ好きです!何もかも豪華なんだもの。

チャオ!