え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

BROOKLYN CITY GRILLはミッドタウン日比谷で1188円でハンバーガーランチできる!

東京ミッドタウン日比谷ポークバーガーランチするなら、BROOKLYN CITY GRILLに行こう!

1.エリア    日比谷
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1188円
予約      【食べログ】BROOKLYN CITY GRILL
2月8日はミッドタウン日比谷でランチしたよ!
なんとなく気分はハンバーガー!
www.instagram.com
フレンチフライ付きで、1188円でした。

実は過去にも食べたんだ♪
gourmet-dietician.hatenablog.com
前に入ったときは出てくるのが遅い!って思ったけど、
ハンバーガーの方が早くでてきたよ!
10分くらいかな?
周りの人でワンプレート頼んだ人は、私より先に頼んでもやっぱり出てきてなかったよ。
ハンバーガーのが先に出てきたの。
時間かかるんだね

この地下のフードホールのお店、けっこう行ったかも!
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
気軽に入れるからおすすめだよ!