え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

渋谷でいちご食べるなら、347カフェがおすすめ☆

渋谷でいちごづくしディナーするなら347CAFEだよ!

1.エリア    渋谷
2.おいしさ   ★★☆☆☆
3.予算     3214円
予約      【一休.com】347CAFE
2月に久々に、友人に会うってなって、友人が予約してくれた~!
いちごが食べたいってお店を探してくれました^^
まず、前菜からいちごが!
www.instagram.com
パスタ!
www.instagram.com
ドリンクもおしゃれ!
www.instagram.com
デザートは選べて、チョコフォンデュ!いちご入っていない笑
www.instagram.com
347カフェは、大学生のころからあって、プールがあるカフェがあるので有名だったの。
www.instagram.com
きれいだったよん☆

チャオ!