え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

祇園でおひとり様ディナーするなら和彩たかがおすすめ!

祇園おひとり様ディナーするなら、和彩たかがおすすめ!

1.エリア    京都
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     6500円
予約     【ホットペッパー】和彩たか
 京都を一人きりで満喫した後は、祇園でビール!

ふらっと立ち寄ったお店、和彩たかは、カウンター席があって一人でも入りやすい!

まずは前菜から。おばんざいぽくて良かったです!梅とめかぶ合うんですね!

本日のおすすめにあった、白子ポン酢を!!

生麩と鴨肉を煮たものは、とぎたてのわさびをそえていただきます!

お刺身はのどぐろを入れてカスタマイズしてもらいました!白えびもおいしい♪

フリットもおいしかった~

最後はどうしてもウニ食べたくて生湯葉ウニのせ!3つも来ると思わずw

これだけ食べて6000円ちょいくらいでした。

 

もっと行くかな!?と思ってたから助かった。

 

カード使えるお店でした!

 

祇園に行ったらふらっと入ってみてね!

 

人気店のようで、人が訪れては、予約で満席なんですって断ってはったから

 

もしかしたら予約していくのが確実かもね!!

 

チャオ!