え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

赤坂で和食ランチするなら、菊乃井へ行こう!

2月は妹と私の誕生日。
去年の誕生日は和食。
菊乃井に行きました。
京都で有名な和食やさん。
赤坂にあるんです。
雰囲気はこんな感じ。
外観。

30DB06A9-9458-44D8-9C08-19051DB6AD6A.jpg

ランチで利用しました
すごく素敵な器
1CEB250B-0E1D-47A5-B9A7-F65B50B5D39C.jpg6C46E0AC-2C54-42D2-B817-B20EF5BFD917.jpg お誕生日ということで、ちょこっとお赤飯が!お上品
DFFBA7E0-D889-4BD7-BF49-55F0B26DBD87.jpgこれが出てきた御膳。和食はやはり黒や赤の漆器と相性が良いですねお刺身もついてました
D54259CD-FD10-460A-9630-9E754B894D22.jpg476F99C4-695B-43C2-948A-26EF22CFD802.jpg28763EC7-BFE1-4085-92E7-E2C361020B6B.jpg25827B04-69D8-41BE-AE14-211AAA1FDB00.jpgC2E8675D-A75B-4189-B771-5F2CE31FEE41.jpg
最後に、ごはん、お吸い物と、
デザート
お腹いっぱい食べて満足しました〜
カウンターもあったから、そこでも食べてみたいな
 

ランキングぽちっとお願いします! にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村 ついでに読者登録ぽちっとお願いします!