え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

西麻布のひらまつで優雅にカジュアルフレンチランチ♪

西麻布でフレンチランチしたいなら、レストランひらまつ レゼルヴに行こう!

1.エリア    西麻布
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     4104円
予約      一休.com

【追記】キャーヴ・ド・ひらまつは2017年3月7日に名称変更して

オープンしたみたいです。

 

2014年は割と東京に帰ってきてたんだなぁと思います。

実は私は三年大阪にいたので、東京に帰ってきて家族がそろったときに、 みんなでランチに出かける機会が増えて。

ひらまつは広尾にあるけど、こちらは高いという勝手なイメージw 西麻布にもあるので、予約するといけることに。 まず外観。 IMG_4480 - コピー.JPG

一軒家のようになっていて、階段を上がるとレストランにつながります。 そして内装。 IMG_4483 - コピー.JPG 明るくてとても良い雰囲気ディナーはまた雰囲気が変わるんじゃないでしょうか。 こういうのテンションあがるなぁ・・・ 前菜。ジュレIMG_4490 - コピー.JPG IMG_4492 - コピー.JPG 普段ゼリーばっかり仕事でつくっていた私は、原材料も気になるところ。 これはゼラチンだろうな・・・

IMG_4493 - コピー.JPG

次。これが当時、ホームページに載っていた写真で、行きたい!って思わせてくれました。彩がよい。 IMG_4494 - コピー.JPG 次はメイン。 IMG_4495 - コピー.JPG すぐ、かかっているものはエスプーマなのか?!とか、思ってしまいます。 最後はデザート。 IMG_4496 - コピー.JPG プティフールも。 IMG_4498 - コピー.JPG ひらまつランチ良かったなぁ。 広尾も行きたいです。 ここも一休で予約できたなんて・・・。最初から知っていれば、もっとお得にランチできていたかも。今後はガンガン使わなければ

ランキングぽちっとお願いします! 

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村 ついでに読者登録ぽちっとお願いします!