え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ザ・ラウンジ スイスホテル南海大阪、コンラッド東京、など、アフタヌーンティー特集

去年の1月はまだ大阪に住んでたんですね。 お友達と、アフタヌーンティーをしました♥ 場所はスイスホテル。 スイスホテル南海大阪 ザ・ラウンジの予約はこちら! 心斎橋にあるんだけど教えてもらいました 大阪のことはわからないので、誰かに聞くのが一番 150214iphone 1840.JPG こんな感じで、優雅な時間を過ごせました。 150214iphone 1847.JPG ホテルって感じ!

一度やってみたかったの♡

素敵なランチでした♡

楽しかった\(^o^)/

I wanted to try this!

It was a very nice lunch!

そういえば、アフタヌーンティーは、東京にもたくさん。 去年は、コンラッド東京に行きました。トゥエンティエイト、コンラッド東京の予約はこちら!

Afternoontea

#アフタヌーンティー。優雅〜。

#コンラッド東京 #汐留 #afternoontea

ついでに浜離宮にも。コンラッド東京から眺めたらすごくきれいなお庭があったので! コンラッド、窓際確約されていて最高の眺めでしたよ!かなり和みました。

浜離宮!おじいさんが写真たくさん撮ってくれた!

そうそう、このとき、友達と一緒にカナダ旅行を決めました。 カナダでもアフタヌーンティーをしようと、決めて、私が予約したんです。ザ・フェアモント・エンプレスがガイドブックにのっていたので、こちらに!! 予約はこちらから! サプライズ好きな私は、友達の誕生日サプライズも仕込みました カナダだから慣れない英語で必死にサプライズをお願いして・・・w サプライズ成功。

サプライズ成功!!!

一カ月くらい遅れたわけだけど、おめでとう♡

#fairmontempress #afternoontea #happybirthday #friend #surprise

お店の人は、すごく親切で、手紙まで用意してくれて。 カナダ良かったなぁ。また、旅行も記録に残そうっと。 その時の記録はこちら➡2015/8/12〜16 カナダ 2日目② 最近は、日本橋アフタヌーンティーしました。BRASSERIE D & SWEETROOMというお店で、東京メトロ銀座線 半蔵門線 三越前駅A9出口直結です!

優雅にアフタヌーンティーしたよーん@日本橋らへん

#afternoontea #tea #swees #yum

こちらは一休で予約しました。BRASSERIE D & SWEETROOMの予約はこちら! 前日に、アフタヌーンティーしたくて、明日行けるところを探したら、ここしかなかったw でも、そんな風に突然予約できたりするので便利重宝します

 

チャオ☆