え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

【閉店】Botanicaはいいレストランだったけど閉店してしまった!

Botanicaはミッドタウンの中にあります。

【一休.com】東京ミッドタウンのレストラン予約

 インスタグラムで知り合った近所のお姉さんと
初ランチしに行ったのがここ
ひらまつ系列なんですね
一休で席だけ予約しました(今はないみたい)
5938EEB3-E1B4-458C-9FE0-A54022E208F0.jpg2125232B-D9EA-4D78-B7A9-8064D807572E.jpg906C1B85-84BF-4509-A5DE-B53D0145D9F0.jpg9E7EB05F-8636-464B-9AC3-B587D8CC6FFC.jpg
テラス席もあったのだけど…
日本の夏はジメジメしすぎてとても外ではランチできないですね!笑
GWあたりが一番テラス席にぴったりな季節でしょうか?
今も寒いから、早くテラス席でごはん食べられる季節になるといいな