管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2015/7/25 Botanica

Botanicaはミッドタウンの中にあります。
インスタグラムで知り合った近所のお姉さんと
初ランチしに行ったのがここ
ひらまつ系列なんですね
一休で席だけ予約しました
5938EEB3-E1B4-458C-9FE0-A54022E208F0.jpg2125232B-D9EA-4D78-B7A9-8064D807572E.jpg906C1B85-84BF-4509-A5DE-B53D0145D9F0.jpg9E7EB05F-8636-464B-9AC3-B587D8CC6FFC.jpg
テラス席もあったのだけど…
日本の夏はジメジメしすぎてとても外ではランチできないですね!笑
GWあたりが一番テラス席にぴったりな季節でしょうか?
今も寒いから、早くテラス席でごはん食べられる季節になるといいな
きれいなお姉さんは好きですか?
大好きです!!!
インスタで気になってたお姉さんが、ご近所さんだったことが判明して、ミッドタウンでランチ♩
ハッピーな時間を過ごしました!!!
あらたさんありがとうございます♡
#Midtown #lunch #beautiful #cute #white #botanica #happy

ランキングぽちっとお願いします