管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2014/2/12 グッチカフェ

この日は友達とランチでした。 ずっと行ってみたかったグッチカフェへ。 平日だったから並ばず入れました。 グッチカフェは日本で銀座にしかないからなんかうれしかった。 当時、大阪に住んでたからw

2014/2/12 #銀座 #gucci #like #like4like #liker #likes #l4l #likes4likes #photooftheday #love #likeforlike #likesforlikes #liketeam #likeback #likebackteam #instagood #likeall #likealways #liking
2014/2/12 #銀座 #グッチカフェ
2014/2/12 #銀座 #gucci #like #like4like #liker #likes #l4l #likes4likes #photooftheday #love #likeforlike #likesforlikes #liketeam #likeback #likebackteam #instagood #likeall #likealways #liking

ランチコースで3000円くらいだったかな? もうちょっと高かったか、安かったかは忘れてしまいました。 食べログとかでのってると思うw すごく素敵空間です。 飲み物とか全部1000円以上だし高いんだけど、 やっぱりハイブランドだからなんだね。。。 でも後で聞いてびっくりしたのは、ブランド×カフェを提供している会社があって、 グッチカフェもそこのプロデュースらしいです。 メルセデスベンツコネクションのカフェとか、レクサスのカフェもそうなんだって。 知らなかったよ。 それで当時は、FULRAにもカフェがあったの。 ブルガリは今でもあるけど、フルラはもうなくなってたよ。 当時の貴重なフルラカフェでのデザートはこちら。

2014/2/12 フルラカフェ #銀座 #cafe

時代はかわるもんなんだね~。

 

ランキングぽちっとお願いします