管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/1/27 レ・グランザルブル

今日はね~、広尾のカフェでランチしてきたよ。 レ・グランザルブルってとこ。 ずーっと気になってたんだけど、 お花屋さんの上にあるの。 ちっちゃなちっちゃな階段があってそこから登るのかと思ったら違うの。 そこはツリーハウスで、上から見学可能なんだけど、 花屋の中からカフェにつながってます。
2016/1/27 #広尾 #cafe #lunch #like #like4like #liker #likes #l4l #likes4likes #photooftheday #love #likeforlike #likesforlikes #liketeam #likeback #likebackteam #instagood #likeall #likealways #liking
クラムチャウダーランチ~。 なんかね、まさかのね、これで1300円以上した。 しかも、ドリンクはプラス300円以上。 水で我慢した。笑 やっぱ、土地代かな? 食べごたえはあったけどね! パスタとかがおいしそうだった。 雰囲気とか楽しいんだけど、コスパ重視しちゃうなぁー。 最近読んだ本はこれ。愛されながら仕事も恋も成功する方法~ヘルシーでハッピーな人の38の生き方~ この人そんなに顔とか好きじゃないけど笑、生き方が好きなの。 なんかね自分にまっすぐ生きてるっていうか・・・ すごい考えて考えて考えてるの。 この人のね、beingの考え方が好きなんだぁ。 B'zの事務所もbeingだしね。 りかって単純でしょ?w B'zもずーっと好きで聞いてるんだけど、 やっぱり聞くならベストかな。 もやもやしてるが嫌ならふとんをかんで考えて やっぱあいつに期待過剰なんじゃないの? 人の心はどうしても何か足りないけれど そこんとこ埋めるべきなのは恋人じゃない 親でもないってB'zが教えてくれました。 ランキングぽちっとお願いします