え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

2016/1/30 恵比寿のパンダ

私は良く、飲み会を開くのですが、

昨日久しぶりに開いたのでレポします。

ここは恵比寿の相席屋の隣にあります。

入り口がややわかりにくいですが鉄の扉をあけて

隠れ家的なところです。

ソファー席が並んでて、計12名くらいで飲みました( ´ ▽ ` )ノ

まったりできたし楽しかったなー。

ごはんはそこまでボリュームがなく、食べやすい!

前菜がおいしかった。

店内はかなり暗くて、あ、これ、

デートに良いかもって思いました。

最後にパンケーキ出てきたよ〜♡

2016/1/30 #恵比寿のパンダ #dinner #party

おいしかった( ´ ▽ ` )ノ

男:女 6:6で飲みました!

出会い提供してるので興味ある方コメントください♡

あ、お店はホットペッパーで簡単にネット予約できました!

便利な時代ですね!

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-2167894898572231"

data-ad-slot="3386662900"

data-ad-format="auto">

ランキングぽちっとお願いします