管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

ご紹介、フォーシーズンズのアフタヌーンティー

今日はアフタヌーンティーをしてきました! フォーシーズンズです。 友達と月1でしようって決めて、一休で予約したんです! ホテルに行きたくて、丸ノ内にあるフォーシーズンズをチョイス⭐️ 東京駅からも京橋駅からも歩けました。 東京駅は迷うので、京橋駅め待ち合わせてホテルへ。 入り口は狭いけれど、雰囲気は素敵でした。

フォーシーズンズホテル

7階にある、Motif レストラン&バーへ。 一番初めに、ウェルカムドリンクとして、レモンシャーベットドリンクが。

2016/2/7 #フォーシーズンズ #afternoontea #tea

和牛ミニバーガーや、野菜スティックなどもありました。

2016/2/7 #フォーシーズンズ#afternoontea

そのあとはお待ちかねのデザート盛り合わせ♡

2016/2/7 #afternoontea #フォーシーズンズ

とっても美味しい〜♡ 和なテイストのシュークリームもあって、食べてて楽しかったです! スコーンは、最初はプレーンだったけど、紅茶とアプリコットのスコーンも出ました。 そして最後にクレーム系のデザートも。そのまま食べたあと、 ラズベリーソースをかけていただきます。 紅茶はたくさんの種類の中から選べます。 ルイボスティー、アッサム、ロイヤルミルクティ、ほうじ茶をチョイスしました。 フレーバーティーなどもありました。

2016/2/7 フォーシーズンズ #afternoontea

とにかく楽しかったなー。 一休のアフタヌーンティー特集から探して、 5000円弱でした。 サービス料も込みなので一休で予約すればお会計でいくら払えば良いかがあらかじめ分かるので安心ですね。 次は、銀座の和テイストのお店でアフタヌーンティー予定です♡楽しみ〜♡ フォーシーズンズの予約はこちら

 

ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへランキングぽちっとお願いします▼
レストラン・飲食店 ブログランキングへ 2016/2/7 フォーシーズンズホテル