管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/2/10 銀座スプラッシュ

この日は友達8人で集まって飲みました。 中華のお店で丸テーブルなんだけど、 まさかのカラオケ付き。 どのタイミングでカラオケ使うのか全然わからないけど笑 ビールでてくるの超早かったし、割と女の子好きそうなカクテルたくさんありました! ストロベリージンジャーとか。 まずは前菜盛り合わせ~。
2016/2/10 銀座スプラッシュ
しょーろんぽー的なのとか、えびちりとか出てきました。 そして友達が私の誕生日お祝いしてくれた~~~!! ありがとう♡ 2016/2/10 銀座スプラッシュ #dinner #happybirthday #中華 そして、だいぶたった後、締めがでてきた。 2016/2/10 銀座スプラッシュ #中華 #dinner チャーハンじゃなくて、シンガポールのチキンライスみたいだった~。 カラオケもハッピーバースデー的なのうたったw そのあとは広尾のBAR酒場でドリンク。 その日知り合った人と行きつけのバーが一緒だったの! しかも店長とか知り合いだったし!つながったねー。 行ったらジャガー横田&木下先生夫妻がいらして、 まさかの、お誕生日だからって、ワイン1本プレゼントしてくださいました~! やさしい~~~~~♡ ありがとうございます 知り合いのバーテンダーさんに、 デザートにローソクつけて♡ってお願いしたら、本当にしてくれた~~~ カタラーナにローソクつけて持ってきてくれた!
2016/2/10 #bar酒場 #サプライズ #カタラーナ #広尾
ランキングぽちっとお願いします