え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

美容院

美容院に久々に行ってきた。 髪の毛いたんでたからとぅるんとぅるんにしてもらった 髪の毛かわかしてもらうとき、 髪の毛が潤うドライヤーでやってもらった! これ!
調べたらいろいろあったけど、一番上の黒いタイプで髪の毛乾かしてもらいました。 おととい会社の人に髪の毛がうるおって、しかもリフトアップもできるドライヤーがあるんだよ、 高いけどって聞いてたから超タイムリー! しかもリフトアップもしてもらった! 顔のとこに冷風あてるとリフトアップ効果があるみたい。 髪の毛もうるおったよー。 自分の家のイオンドライヤーとヘアビューザーで左右で比較したら、 やっぱりすごくヘアビューザーの方がうるおうんだって! すごいよね!!! ほしい・・・けど・・・高い・・・ でも毎日髪の毛って乾かすし、ドライヤーの熱で毎日ダメージを与えて 月1で美容院行って、髪の毛トリートメントとかいってメンテナンスしてもらうんだったら、 こっちのが得かもね。。。 悩むところだ・・・ほしい・・・ ちなみに髪の毛は表参道で切ってます。Cuttersです。 良いです。 ランキングぽちっとお願いします