え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

2016/2/21 朝ごはんサラダ

こう見えて私、自炊もしてるんです! 一応、管理栄養士だからね笑 今朝はサラダ作った〜 材料は、 サラダ菜 キュウリ トマト マッシュルーム チーズ そしてドレッシングも手作り オリーブオイル レモン汁 塩胡椒 適当な大きさに切って和えるだけ。 簡単。 いつもはオリーブオイルとバルサミコ酢を混ぜるんだけど、 冷蔵庫にレモン汁あったから混ぜてみた。 香りがフレッシュな感じになり、 いつもと違うサラダになりました!!
2016/2/21 #朝ごはん #breakfast #food #salad
うん。美味しかったよ! 皆も作ってみてね♡ ランキングぽちっとお願いします