え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

B'z EPIC NIGHT

明日は大好きなB'zのEPIC NIGHTのDVDとブルーレイが発売に!!!

買っちゃった買っちゃった!!!

見るのが楽しみ♡

去年のGWは釧路のライブ、6月は味の素スタジアムに行きました。

釧路では前から7列目で稲葉さん達B'zを拝むことができ、

本当に臨場感あふれるライブでした!!!

もう一回近くで見たいよーーー!

ってことで映像でおさらいします!!

楽しみーーー♡

B'zは一生私を裏切らない!

そういえば今日は愛の刻印をうつ日なんだって。

素敵な恋と巡り会えますように…

そしてそれが愛にかわりますように…♡

全てのことに感謝して。

ほんのささいなことでもね!

ごはんがおいしいこと

誰かが微笑みかけてくれたこと

小さな幸せは集めれば

大きな幸せになるってこと

教えてくれたのはB'zでした

小さな幸せ集めなきゃ♡

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-2167894898572231"

data-ad-slot="3386662900"

data-ad-format="auto">

ランキングぽちっとお願いします