管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

ご紹介、HIGASHIYA GINZAのアフタヌーンティー

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 2/27は銀座で、和のアフタヌーンティーに行ってきました。 HGASHIYA GINZAです。HIGASHIYA GINZAのアフタヌーンティー予約はこちら 入ってみると和を感じさせる雰囲気。 入り口にはテイクアウトできるお菓子が売っており、 奥へ進むとカフェスペースが。 一休で予約して、お抹茶つきのアフタヌーンティーを。 和のアフタヌーンティーは珍しいなーと思いました、 お茶が2種類選べるんです♡結構珍しいのありました。 お上品。お稲荷さんにお漬物、卵焼きなんかも出てきました。

2016/2/27 #afternoontea #tea #Japan

続いてお菓子が。これぞ、和のアフタヌーンティー。

2016/2/27 ひがしや銀座 #afternoontea #tea #Japan
2016/2/27 ひがしや銀座 #afternoontea #tea #Japan
2016/2/27 ひがしや銀座 #Japan #afternoontea #tea

満足です。 かなりお腹いっぱいになりました。 ところで、お抹茶は苦いけど、 先にお菓子をいただくんです。 お抹茶をいただくことでさらにお菓子を食べても大丈夫なことに!笑 食べすぎちゃいますね!

2016/2/27 抹茶 #afternoontea #greentea #抹茶 #tea #銀座

最後はお花のお茶。 かなりスモーキーでした。 燻製?って感じの笑

2016/2/27 花のお茶 #afternoontea #tea #銀座

見た目はゴージャスよね。 東京勤務になったお友達と、月1でアフタヌーンティーしようとなりました。 いつも一休で予約しています! アフタヌーンティー特集ってのがあって。 今度はどこに行こうかな? 次は桜のシーズン♡♡♡ 結局花より団子ですな! ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ ランキングぽちっとお願いします 2016/2/27 HIGASHIYA GINZA@銀座