管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/3/4 稲庭うどん@銀座

今日は、会社で歓迎会してもらいました。 前に言ってた、リクルートエージェントで転職活動をして、 和気藹々な雰囲気の中、無事、就職してから1か月たちました。 未経験ながら、頑張っています! 皆さん良い方でとても働きやすいです! 一番大事なことだよね。 迷ったら転職。これ、大切。 勤務地は銀座なんだけれど、 銀座は食べるとこたーくさんありますね。 会長おすすめのうどんすきのお店に来ましたよ。 うどんの店っぽくないの!カウンターとかあるし、 おしゃれで落ち着いていました。 前菜も豪華!ね?うどん屋っぽくないでしょ?
2016/3/4 #銀座 #dinner #歓迎会 #うどん
つづいてカルパッチョ
2016/3/4 #歓迎会 #dinner #海鮮サラダ #銀座
見て!肉巻きりたんぽ。秋田の人ぜいたくだね。
2016/3/4 #キリタンポ #秋田料理 #dinner #銀座
続いて天ぷら!
2016/3/4 #天ぷら #銀座 #dinner #歓迎会
たけのことかあって旬だった。 待ちわびたうどん!
2016/3/4 #うどん #うどんすき #dinner #歓迎会 #銀座
うどんね、おみやげもいただいちゃったの! だからついでにつゆもゲットしたw ほんとおいしかった! 最後デザート。
2016/3/4 #最中 #銀座 #デザート #dinner #歓迎会
最中を皆でぱりぱりして食べました!いい音なんだわw 秋田料理ならではって感じだし、日本酒おいしかったよーん。 ありがとうございました。 程よく酔っ払い、帰り道銀座でナンパされましたwww まだ、女として需要あるな!笑 ランキングぽちっとお願いします