え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

2016/3/8 オリバナナ

今日の朝ごはんはオリバナナ! 何かと言いますと、 オリーブオイルでバナナを炒めただけ! テレビでやってたのー! 果物もあったかく食べられるってなんか嬉しい! オレンジオリーブオイルで炒めてフルーツ風味! 仕上げはシナモンもかけてみた。 おいしかったよーん!
2016/3/8 #オリバナナ!#オリーブオイル で#バナナ 炒めたよ〜。オレンジオリーブオイルで。
その上に#シナモン かけた。#管理栄養士
皆もやってみて!! ランキングぽちっとお願いします