管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/3/20 Spring Valley Brewery Tokyo 代官山カフェめぐり

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 今日は代官山でカフェめぐりしてきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ Spring Valley Brewery Tokyoというお店です。 カフェめぐりのはずが、たどり着いた場所が、クラフトビールのお店だった!!! Spring Valley Brewery Tokyo
2016/3/20 クラフトビールのお店!
#beer #ビール #クラフトビール #代官山
とりあえず頼んじゃったけど、 少量ずつの飲み比べセットがあって、 皆それを頼んでた〜! 結構アルコール度数も高め!けどおいしかった。 私のはジャズベリーとかいうの! 甘いかと思ったら意外と甘さ控えめで飲みやすかった〜☻ ピザも頼んだよ!
2016/3/20 ピザ!#代官山
テラス席もあってもっとあったかくなったら絶対気持ち良いと思う! ここは恵比寿から歩いて6分くらい!おしゃれスポットだった! 代官山まで歩いてお店ぷらぷら見て、 またテラス席を発見! Glouglou Reefurというお店です。
2016/3/20 #代官山 #カフェ #テラス席
ブランケットもあったけどまだ寒くて雰囲気楽しんだあとは、店内でまったりしてた( ´ ▽ ` )ノ 楽しかった〜!! 代官山はいつ行っても飽きないね! またテラス席めぐりしたいな☻ ランキングぽちっとお願いします