管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

カシスリキュールフォンデュ@都ホテル

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 カシスリキュールフォンデュとの出会いは、 赤坂の都ホテルでした。 ここのオシャレすぎるフルーツ盛り合わせに惹かれ… 家でもたまに真似しています。

#都ホテル #カシスリキュールフォンデュ #ホテル
#都ホテル #カシスリキュールフォンデュ #ホテル #tbt

大学4年生の時ですが、 今でも名前を覚えています。 M BARです。 個室で、好きなCD持ち込んで音楽かけれたりするんです。 絶対男が女口説くときに使う店だよね笑 シャンパンなど、お酒もそろってます。

#都ホテル #ホテル #おしゃれ #drink

4人で乾杯。

#乾杯 #都ホテル #ホテル #tbt #drink

楽しかったな。また行きたいです! ランキングぽちっとお願いします