え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

2016/3/28 今日のごはん!#めかぶ#シラス#ディナー#自炊

今日のごはんは、簡単手抜き料理! もはやありあわせで統一感がないんだけれども、 許してください! ごはん メカブ+シラス カプレーゼ(トマト+チーズ)
2016/3/28 今日のディナー メカブシラス和え、カプレーゼ
#ディナー #手料理 #手抜き料理 #料理 #管理栄養士 #自炊
ごはん:炭水化物⇒エネルギーになる シラス、チーズ:タンパク質たんぱく質は筋肉や血をつくる。         カルシウム⇒カルシウムは骨や歯を形成する。 メカブ食物繊維⇒血糖の上昇をゆるやかにする トマト:リコピン⇒抗酸化作用 中々良い組み合わせじゃない~?!いちおう、チーズにも脂質が含まれているし、 カプレーゼにオリーブオイルちょこっとだけたらしといた。 メカブ食物繊維が豊富で、ご飯にかけて食べると、 ご飯でガーンと血糖値が上がってしまうところを、 緩やかにするよ!ぜひ、ご飯のお供にしてね! 関係ないけど稲葉さんのソロ見たい~これで見れるの? ランキングぽちっとお願いします