管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/4/6 ラ・ターブルプリヴェ イシダ @銀座

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 昨日は銀座でディナーしてきました~ ラ・ターブルプリヴェ イシダというお店です。 雑誌に掲載されたお店のようで、予約採れるか心配だったけど、 一発で予約できたそうですよ。 確かに店内は席数が少なく、こぢんまりとした雰囲気。 お店のテーブルの上^^
2016/4/6 フレンチ!#dinner #フレンチ
料理でてきた!まずは酢漬け。
2016/4/6 #フレンチ #dinner
つづいて、パン。4種類もでてきたよ~。
2016/4/6 #パン #dinner #フレンチ #yum
チーズ、ベーコン、卵とろ~り!
2016/4/6 #ベーコン #チーズ #yum #フレンチ #dinner
フォアグラ!りんごのソース
2016/4/6 #フォアグラ #dinner #フレンチ #yum #銀座
ブイヤベース!パンをひたしてひたパンで!
2016/4/6 #ブイヤベース #スープ #フレンチ #銀座 #yum #dinner
メインのおさかな!上にのせたトウモロコシのひげは揚げてあるの
2016/4/6 #dinner #フレンチ #yum #肉 #銀座
お口直し!バナナといちご
2016/4/6 #お口直し #銀座 #yum #dinner #フレンチ
お肉!赤身でヘルシー!
2016/4/6 #dinner #フレンチ #yum #肉 #銀座
最後はデザート!盛り合わせ!
2016/4/6 #フレンチ #yum #銀座 #デザート
パンのおかわり、残しちゃった分はお土産にいただきました! ありがとうございます。 ランキングぽちっとお願いします