え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座で牡蠣食べるならオストレア銀座コリドー通り店へ行こう!

銀座で牡蠣食べるなら、オストレア 銀座コリドー通り店がおすすめ!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     ???円
予約     【食べログ】オストレア 銀座コリドー通り店

先週の金曜は銀座で牡蠣を食べてきました!

接待で行ったんですけど、 予約しないと入れないんです!

オストレア銀座コリドー通り店ってお店です。 牡蠣が生でたくさん食べれるの! お店入ったらすぐに、氷の上のたくさんの牡蠣とご対面!

13種類もありました! 二次会で行ったので、 お腹いっぱいだったんですが、 8種類くらいぺろりと食べられました!

 

新鮮でかなりおいしかったです! カキフライもおいしかった!

しめに食べたリゾットもかなりおいしかったです! しそと牡蠣、合うんですね!

それにしても牡蠣食べすぎじゃない?w

 

気持ち悪いのに食べに行き、ノロウイルスにかからなかったことが救いw

 

チャオ!