管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/4/8 オストレア銀座コリドー通り店@銀座

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 先週の金曜は銀座で牡蠣を食べてきました! 接待で行ったんですけど、 予約しないと入れないんです! オストレア銀座コリドー通り店ってお店です。 牡蠣が生でたくさん食べれるの! お店入ったらすぐに、氷の上のたくさんの牡蠣とご対面!
2016/4/8 #牡蠣 #オイスターバー #銀座
13種類もありました! 二次会で行ったので、 お腹いっぱいだったんですが、 8種類くらいぺろりと食べられました!
2016/4/8 #オイスターバー #オストレア #銀座 #牡蠣
2016/4/8 #銀座 #オストレア #オイスターバー #牡蠣
2016/4/8 #牡蠣 #オイスターバー #オストレア#銀座
2016/4/8 #オストレア #銀座 #オイスターバー #牡蠣
新鮮でかなりおいしかったです! カキフライもおいしかった!
2016/4/8 #牡蠣 #オイスターバー #銀座 #オストレア #カキフライ
しめに食べたリゾットもかなりおいしかったです! しそと牡蠣、合うんですね! ランキングぽちっとお願いします