管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/4/14 こんぶや おでん@西麻布

皆さんこんにちは! いつもありがとうございますheteml 。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 昨日は西麻布でおでんを食べてきました! こんぶやというお店です。 おでん屋さんの雰囲気良すぎた! なんかね、こんぶやっていうお店で地下に下がっていくんだけど、 入ったらカウンターがあるの。 私たちは4人だったからテーブル席に通してもらったんだけど、個室っぽくて良い。 隣の席で医者と看護師が合コンしててなえた。笑 話がつまんなさすぎるのw うちらはテレビ局の人と飲んでたから、話が面白すぎた。 「全米が泣いた」をパロって、 「全米が引いた」 って言ってて爆笑。 アメリカ人あんまり引かないから相当なことらしいですwww でも昨日途中で熊本地震あったから、テレビ局に戻っていきました! メディアって大変だねぇ。さすがです。 熊本、、、無事でいてください。 あ、おでん紹介するね。 おこげってあったから、 バラバラになっちゃうんじゃないの!? って心配してたんだけど、 おこげ単体できた。笑しかも、後からおつゆ注ぐの。
2016/4/14 西麻布でおでん!おこげ♡
#西麻布 #おこげ #ディナー
たらこもばらばらになるかと思ったけど、意外と大丈夫だった。
2016/4/14 #西麻布 #おでん #ディナー
おいしゅうございました。 日本酒と合うね~。 最後にうどんとアイスでしめたよん。 おいしかったー。 また行きたい!今度はデートで!笑 西麻布シリーズたまってきたから、こちらも合わせて読んでみてね~! いいねしてください↓