え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

神戸でおいしい割烹ディナーするならりょうり屋へ行こう

三宮でおいしい和食ディナーしたいなら、りょうり屋くどうがおすすめ!

1.エリア    神戸 三宮
2.おいしさ   ★★★★★
3.料理     ???円
予約     【食べログ】りょうり屋くどう

今日は前に大阪に住んでいた頃のグルメを紹介します。

神戸の りょうり屋くどう さん。 和食のお耳で、カウンターしかない割烹のお店です。 私、かなり割烹が好きです。 そしてこういうところでいただく日本酒は本当においしいです。 お刺身やっぱおいしい。

 

お肉、お魚、唐揚げ…

 

好きなものばかり

 

ごはんとお味噌汁のあと、 デザートもおいしい。クレームブリュレ

大将が親切でとても素敵なお店でした。 神戸に遊びに行ったら、また行きたいな。