え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

【閉店】ハロッズ・ザ・プランテーション ルームスのハイティー

昨日はハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店でティーしてきました! ハイティーで調べて行ったはずが、 アフタヌーンティーは17時までで終了していて、 それらしいものはドロップスコーンしか残っていませんでした。

スコーンの生地をフライパンに落として焼くと、 ドロップスコーンになるらしいです。 紅茶のクリームをつけていただきました。 うーん、普通のパンケーキです笑 紅茶はハロッズブレンド

あ、雰囲気が素敵です。

 

きれいなお店で落ち着いていて、テンションがあがります。

今度はアフタヌーンティーがしたい!!! 

と思ったら、2018年6月現在閉店していました・・・残念です