え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

京都の先斗町で寿司食べるなら鮨くいじーぬしゃりがおすすめ!

京都で寿司ディナーしたいなら、鮨くいじーぬ しゃりがおすすめ!

1.エリア    京都 先斗町
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     ???円
予約     【食べログ】鮨くいじーぬ しゃり

今日は関西に住んでいた頃に行ったグルメをご紹介します。

大好きな京都。 大好きな先斗町

なんて読むかご存知ですか? 「ぽんとちょう」って読むんですよ!

大阪から阪急電車で1時間くらいだったので、 よく行っていました。

特にこの時期は紅葉シーズン。 京都もまとめてるので良かったら読んでくださいね!

travel-dietician.hatenablog.com

この日は先斗町でお寿司でした! お任せコース。お通しからおいしいパターンね

前菜盛り合わせ和風的なね

いやぁいい出汁だしちゃってるよね

鶏肉に柚子胡椒って最高だよね

ん~~~お寿司最高!ほんと大好きなんだ。

デザートは抹茶アイスだった。最後まで京都っぽいやん

以上、素敵なお店でした。鮨くいじーぬしゃりですよん。

京都に行った際は先斗町へどうぞ。

チャオ!