管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2014/11/29 鮨くいじーぬしゃり@先斗町 京都

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 今日は関西に住んでいた頃に行ったグルメをご紹介します。 大好きな京都。 大好きな先斗町。 なんて読むかご存知ですか? 「ぽんとちょう」って読むんですよ! 大阪から阪急電車で1時間くらいだったので、 よく行っていました。 特にこの時期は紅葉シーズン。 京都もまとめてるので良かったら読んでくださいね! この日は先斗町でお寿司でした! お任せコース。お通しからおいしいパターンね
2014/11/29 #京都 #先斗町 #dinner #ビール #寿司屋
前菜盛り合わせ和風的なね
2014/11/29 #寿司屋 #ビール #先斗町 #dinner #京都 #寿司
いやぁいい出汁だしちゃってるよね
2014/11/29 #お椀 #京都 #dinner #先斗町 #寿司屋 #yum
鶏肉に柚子胡椒って最高だよね
2014/11/29 #寿司屋 #鶏肉 #先斗町 #yum #京都 #dinner
ん~~~お寿司最高!ほんと大好きなんだ。
2014/11/29 #先斗町 #京都 #dinner #yum #寿司屋 #鮨
デザートは抹茶アイスだった。最後まで京都っぽいやん
2014/11/29 #寿司屋 #鮨 #yum #dinner #デザート #アイス #京都 #先斗町
以上、素敵なお店でした。鮨くいじーぬしゃりですよん。 京都に行った際は先斗町へどうぞ。 それから今夜、橋之助さんがテレビで活躍するそうなので、 しかも京都特集だそうなので、見てください! ランキングぽちっとお願いします