管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/4/25 京橋テラス@京橋

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 今日は京橋でランチしました! 以前も訪れたことのあるお店で、京橋テラスというお店です。 ⇒前回の記事はこちら 外観がとってもかわいいの。 今日は窓際の席に通されました。 いい感じの季節になってきたから、窓際でも寒くなく快適に過ごせます。 パスタとサラダで880円。プラス100円で、ドリンク追加できます
2016/4/25 京橋テラス
#lunch #京橋 #京橋テラス #ランチ #パスタ
真上からとるとこう。
2016/4/25 #foodie #ランチ #京橋テラス #京橋 #lunch #yum
和風のパスタでした。牛スジが入っているの! おいしかったです~。 13時過ぎに行けばすいてるかも。 隣に水槽がおいてあってたくさん熱帯魚が泳いでました。 一匹へばっててとっても応援してしまった。 がんばれ! あ、私も仕事でブログを書いています。 良かったら応援してください。 医療系の広告会社勤務になったのです。 商品のPR素材の作り方次第で思わぬところからチャンスが! 仕事ブログ始めました facebookページはこちらから! よろしくお願い申し上げます。