え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

京橋テラスで食べる牛すじの和風パスタご紹介!

京橋パスタランチ食べるなら、京橋テラスに行こう!安いよ!

1.エリア    京橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     880円
予約      【ぐるなび】京橋テラス 予約

今日は京橋でランチしました! 以前も訪れたことのあるお店で、京橋テラスというお店です。外観がとってもかわいいの。 今日は窓際の席に通されました。 いい感じの季節になってきたから、窓際でも寒くなく快適に過ごせます。

パスタとサラダで880円。プラス100円で、ドリンク追加できます

真上からとるとこう。

和風のパスタでした。牛スジが入っているの! おいしかったです~。

13時過ぎに行けばすいてるかも。

ほかには、シンガポールチキンライスもあるよ。

 ハンバーグも食べられる!

 

隣に水槽がおいてあってたくさん熱帯魚が泳いでました。

一匹へばっててとっても応援してしまった。 がんばれ!

あ、私も仕事でブログを書いています。