え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

【閉店】ヴィヴィ ラ・ベルデ@恵比寿

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 先日は恵比寿でランチしてきました!ヴィヴィ ラ・ベルデというお店です。 恵比寿ガーデンプレイスの39階にあります。一休で、安くなっていたんです。4100円→2500円で! ワンドリンクつき! まずは前菜~!

2016/5/1 前菜 #恵比寿 #GW #ランチ #lunch

パスタ!

2016/5/1 パスタ #lunch #ランチ #GW #恵比寿

マグロ!

2016/5/1 #ランチ #GW #恵比寿 #lunch

デザートのアイス!

2016/5/1 #lunch #恵比寿 #GW #ランチ

コース料理おいしかった!! 眺めもすごく良かったです!