管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

ご紹介、フレンチキッチンのアフタヌーンティー

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座辺りのグルメを紹介しています。 今日は六本木でアフタヌーンティーをしてきました! フレンチキッチンというお店です。⇒予約はこちら フレンチキッチンのアフタヌーンティーは、 テラス席で出来るんです! 最高のテラス日和♡ りんごとねこのモチーフ♡

2016/5/8 #フレンチキッチン #グランドハイアット #afternoontea #tea

スコーンも!

2016/5/8 #テラス席 #afternoontea #tea #スコーン #フレンチキッチン #グランドハイアット
2016/5/8 #グランドハイアット #フレンチキッチン #スコーン #afternoontea #tea

見て!りんごとねこ〜♡

2016/5/8 りんごとねこをモチーフに
#グランドハイアット #フレンチキッチン #afternoontea #アフタヌーンティー #cat

見て!いい感じのテラス席でしょー?

2016/5/8 #グランドハイアット #hotel #フレンチキッチン #テラス席 #アフタヌーンティー

フレンチキッチンは以前にサマーパーティで来ました! 今年もあるみたいです!また行きたいな! ▼Foodieのダウンロードはこちらから   医療系広告会社MEクレアのブログ ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ 2016/5/8 フレンチキッチン@六本木