管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/5/14 bondolfi boncaffe@代官山

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 昨日は代官山でソフトクリームを食べてきました! bondolfi boncaffeというお店です。 ここにはいくつかのお店が並んでいて、緑がたくさんでテラス席最高です! 子連れの人も多かったです。気軽に入りやすい。 暑かったのでソフトクリームをいただきました!
2016/5/14 ソフトクリーム@代官山!
#eat #yum #icecream #softcream #cafe #代官山 #summer
エスプレッソのソフト!なんか、シャクシャクする食感のパイ生地のようなものに アイスが入っています。 珍しくておいしかった。これで500円。 のどもカラカラだったので笑、イタリアンソーダも!
2016/5/14 #代官山 #cafe #カフェ #テラス席 #ブラッドオレンジソーダ #ソーダ #炭酸水 #おいしい #yum
私はブラッドオレンジで妹はグリーンアップル。きれいでしょ? おいしかったです。 代官山って歩いてるだけでも楽しいよね^^ また行こうっと!ちなみに私は、恵比寿から歩いていくことが多いです。 この前は中目黒まで歩けることも分かったし、意外と都内歩くのも楽しいです♪ ランキングぽちっとお願いします▼
レストラン・飲食店 ブログランキングへ