え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

【閉店】TORAZA 寅座@六本木

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 月曜は六本木で和食を食べてきました! 寅座というお店です。 和食が食べたいなーと六本木で検索かけてヒットしました。 行ってみるといい雰囲気。 ビールはハイネケン。 そしてお通しは「すっぽん汁」 元気出ますね~。 おすすめの野菜盛り合わせをいただきました。

2016/5/16 #六本木 #yum #dinner #一軒家

やっぱり野菜って、生で食べるとおいしいよね。 3種類のおみそでいただきます。 鰹節と、えびみそと、なんだか忘れた・・・w そして、松坂牛のウニ巻!

2016/5/16 松坂牛のローストビーフうに巻き #うに巻き #松坂牛 #ローストビーフ #六本木 #dinner #yum

私、こういうのに弱い。大好き。心をわしづかみにされました。 他にもかにの出し巻き卵とか、お刺身盛り合わせとか頼んで、全部おいしかった。 デザートに日本酒のアイスをいただいたり、 こちらはレモンのクレームブリュレ

2016/5/16 レモンのクレームブリュレ #レモン #クレームブリュレ #デザート #yum #dinner #六本木

レモンに入ってるの。甘酸っぱくておいしかった~。ゆずもあるみたい。 ここ、元々一軒家を改造しているみたいで、 トイレをお借りした際は下の階が雰囲気全然違うの。 ソファー席があってかなり良い雰囲気。 帰る際には、外にテラス席があるのを発見。 これからの時期、日本酒片手にテラスで和食もおいしそうかも~! お店の予約はこちらから▼

ランキングぽちっとお願いします▼
レストラン・飲食店 ブログランキングへ