管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/5/20 京ばしとり安@京橋

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 先週の金曜日は京橋で焼き鳥を食べてきました! 二日連続焼き鳥ねw⇒5/21の記事はこちら 京ばしとり安というお店です。 老舗でしたよん。 とりわさがとってもおいしかった~。 鶏肉ってたくさん食べても胃もたれしないから、私は肉の中で一番好き。 せせりとか好きです。 でもこのお店はねぎま押しでした。 たれ・塩ふたつあったからね!
2016/5/20 #焼き鳥 #とり安 #老舗 #京橋 #ディナー
デザートは黒ゴマプリンとライチ的なフルーツ。なんていうんだっけ・・・w
2016/5/20 #京橋 #ディナー #デザート #老舗
みかんみたいな味がしました。 いや、おいしかったよ?笑 金曜ってことで満席でした~。人気なんですね^^ お店情報です▼ ランキングぽちっとお願いします▼
日本全国食べ歩き ブログランキングへ