え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東京ガーデンスクエアの中でイタリアンランチするならvinorioがおすすめ!

京橋本格イタリアン食べるなら、VINORIOがおすすめ!

1.エリア    京橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1080円
予約      【食べログ】VINORIO予約

 20日は京橋でランチしました! コッレベレートというお店です。

後日、VINORIOに名前が変わったみたいです!

東京スクエアガーデンの中です。駅直結だから楽。

前菜、パスタ、食後のコーヒーor紅茶がついて1080円。コスパ良し◎安いよね♪

こちらが前菜。

f:id:brikaz211:20180615141735j:plain

パスタはなすとモッツアレラチーズのトマトソース!

f:id:brikaz211:20180615141746j:plain

おいしかったです!パスタ好きだわ~。

 

ちゃんと料理もおいしいし、食後にコーヒーついて1000円ってうれしい!

京橋駅降りて3番出口出てすぐあるお店です!!

 

チャオ!