え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

お一人様個室ランチするなら、炉端 土風炉 夢町小路 銀座1丁目店へ行こう!

銀座一丁目和食ランチするなら、土風炉 夢町小路 銀座1丁目店に行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
予約     【ぐるなび】土風炉 夢町小路 銀座1丁目店

今日は銀座でおそばランチでした! 炉端 土風炉 夢町小路 銀座1丁目店というお店です。 鴨と柑橘のおそばで1000円。

f:id:brikaz211:20180615140034j:plain

見て!ガラスの器に盛られてるから涼しげ。 おそばは太めと細めが選べるんだけど、 太めにしたらかなりかみごたえありました。

なんていうか、居酒屋みたいなところで、 銀座一丁目の駅の、地下二階にあります。

エレベーターじゃないといけないの。

個室に通されたよ!

一人でランチだから、人の目を気にしたくない場合はとても良いかも。 クーラー少しききすぎていたかな。

喜ばれるギフトに おそばっていいかもしれないね。

仕事ブログ更新しています!読んでね~