管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

ご紹介、ザ・ロビー ペニンシュラのアフタヌーンティー

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 今日はペニンシュラアフタヌーンティーしてきました! 乾杯スパークリングと、3段のと、紅茶コーヒー飲み放題で、4900円。 予約はこちら もう写真たくさん撮ったw

2016/6/4 #ペニンシュラ #ホテル #hotel #afternoontea #アフタヌーンティー

ペニンシュラって、絶対に行きたい!都内の高級ホテルのアフタヌーンティー7選に入ってた! 友人と、月1でアフタヌーンティーしようってなってから、ちゃんと続いていてうれしいです

2016/6/4 #ペニンシュラ #ホテル #hotel #afternoontea #アフタヌーンティー

一番下の段。サンドイッチとかクレープとかしょっぱいの

2016/6/4 #afternoontea #ザロビー #hotel #ペニンシュラ #アフタヌーンティー

真ん中はスコーン

2016/6/3 #ホテル #afternoontea #hotel #tea #ペニンシュラ #アフタヌーンティー

一番上は素敵なスイーツたち♡

2016/6/4 #アフタヌーンティー #ペニンシュラ #ザロビー #afternoontea #hotel #tea

紅茶もいただきながら。 ここから選べます。

2016/6/4 #afternoontea #tea #ペニンシュラ

まずはアフタヌーンティーブレンド

2016/6/4 #ペニンシュラ #アフタヌーンティー #hotel #ザロビー #afternoontea

ブルーベリーグリーン

2016/6/4#afternoontea #tea #ザロビー #hotel

チョコレートミント けっこうミントでした ローズヒップ&ハイビスカス

2016/6/4 #tea #afternoontea #yum #ザロビー #ペニンシュラ

うふふ!やっぱり、この優雅な時間はいいですね。

2016/6/4 #afternoontea #tea #hotel #ザロビー#ペニンシュラ
2016/6/4 #ペニンシュラ #ザロビー #hotel #afternoontea #tea
2016/6/4 #ザロビー #ペニンシュラ #afternoontea #tea #hotel

なんか結婚式3回くらい行われてた!笑 そのたびにピアノでパパパパーンやって、 フラッシュたかれ、待ってる人がカメラかまえて・・・ 拍手喝采。 知らない人に見られる結婚式、ちょっと考えちゃうなぁ笑 そういえばうちの妹がよくペニンシュラでマンゴージュース買ってくるので、 帰りにのぞいてみました。 素敵なお店でしたよ~~^^ ランキングぽちっとお願いします▼
レストラン・飲食店 ブログランキングへ 医療系広告会社MEクレアのブログ 最近顔ががさがさしてきて病みそう・・・ これ使ってみようかな 前に炭酸洗顔したらすごくきれいになったの!使ってみよ~^^ ▼Foodieのダウンロードはこちらから  ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ 2016/6/4 ザ・ロビー ペニンシュラ @日比谷