管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/6/17 リンツ ショコラ カフェ 銀座店

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 6/17は銀座でカフェに行きました! リンツ ショコラ カフェ 銀座店というお店です。 リンツはスイスのチョコメーカーだと思うんだけど、 イタリア行ったときにめちゃくちゃ買い占めて帰ってきたんだ! ママに、スイスのじゃない・・・?って言われたけど・・・ おいしかったから良いでしょ! イタリアの記事はこちら!2014/12/28~2015/1/3 イタリア旅行①コロッセオ
2016/6/17 #銀座 #cafe #リンツ #チョコレート #cake
濃厚すぎるチョコ尽くしいただきました!!!チョコとオレンジって相性いいんだよね!
2016/6/17 #銀座 #チョコレート #cake #リンツ
私は調子にのってチョコドリンクを・・・ だけど友達は優雅にティー。
2016/6/17 #リンツ #cake #チョコレート #cafe #銀座
あのね。甘すぎだから紅茶が正解だと思うよ♪笑 仕事のブログ読んでランキングぽちっとお願いします!