管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/8/11 アマンダブルー@鎌倉

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 お盆は鎌倉でランチしました! アマンダブルーというお店です。 ここ、いつもは結婚式場なんだけれど、 夏だけ一般の人にも開放しているんです。
2016/8/11 #アマンダブルー #ノンアルカクテル #ブッフェ #鎌倉
プールがあるんだけれど、写真を見た時に絶対行きたいって思った場所でした。 一休.comレストランアフタヌーンティーのためにアマンを検索したら、 アマンダブルーがヒットしたので、迷わず予約しました! アマンダブルーの予約はこちら! 人気で、2席しか余ってなかったんです。予約できてラッキー! お店についたら、カウンター席で待つよう指示されました。
2016/8/11 #山の日 #アマンダブルー #ブッフェ
2016/8/11 #アマンダブルー #ブッフェ #待ち時間 #鎌倉
テラス席が見えるお席で。 テラス席でプールを見ながらまったりランチできるのかなぁと思っていたら、 そうではなくて、あのスペースは完全にフォトジェニック用でした。 ランチは店内で。夏だし暑いし、日中テラスは逆にきついです。
2016/8/11 #山の日 #鎌倉 #アマンダブルー #ブッフェ
2016/8/11 #山の日 #ブッフェ #アマンダブルー #鎌倉
ランチはブッフェ形式!
2016/8/11 #山の日 #アマンダブルー #鎌倉 #ブッフェ
2016/8/11 #山の日 #アマンダブルー #鎌倉 #ブッフェ
とりすぎた・・・ あ、アルコールなしにしてたけど、ノンアルカクテルをご提供くださいました。 アマンダブルーにちなんで青色! 外に出るとこんな感じの写真が撮れます。
2016/8/11 #ブッフェ #鎌倉 #アマンダブルー
最後にデザート。
2016/8/11 #アマンダブルー #鎌倉 #ブッフェ #デザート
一応二時間制と決まっていて、11時からと14時からどちらかの予約しかないみたいでした。 ブッフェってそんな好きじゃないから、普通に食事したいなぁ。 予約はこちらから▼ ランキングぽちっとお願いします▼
日本全国食べ歩き ブログランキングへ