え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

私のinstagramが勝手に誰かの紹介ブログに使われてた!笑

私はこのブログを書く用に、instagramの食べ物写真用のアカウントを持っています。

アカウントはこちらです。

先日、foodpic_rikaというユーザー名をインターネットで検索したんですよ。

そしたら、、、 私の写真、いろんなとこに使われてました

びっくりしました。自分で撮りに行って来いよ!って感じですw

取材費を省いてるんだろうな。

ってか、私以外にもたくさんの方のinstagramの写真が引用されているんですね。

確かに最近のNaverまとめとか、そうなんだよね。

老舗ホテルで優雅な午後のひとときを!帝国ホテル東京「インペリアルラウンジ アクア」のアフタヌーンティーの魅力に迫る!

2016/7/3 帝国ホテルインペリアルラウンジ アクア@日比谷

毎回変わる期間限定メニューが楽しい!グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のアフタヌーンティー

2016/5/8 フレンチキッチン@六本木

〔オムライス〕体重100kgの私が厳選!東京都内で絶対に行くべき10選 2016/1/14 麻布食堂

えっ?体重100kg?管理栄養士的にはちょっとありえない数値です。

2mくらい身長ないと。身長知らんけどな

あの人と食べたいあの味がある。洋食の街、東京で味わう王道オムライス

麻布食堂は人気高いですね。

うちから近所だけど、結構わかりにくい場所にありますよ

見よ、このデカさを!直径20cmの「超巨大ハンバーガー」がグランドハイアット東京に登場!

2016/5/3 オークドア@六本木

「紅茶専門店」東京で絶対行きたい10店。おいしい茶葉もGetしよう

2016/4/18 ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店

他にもいくつか紹介されてたから、また言います!

ちなみに私の写真はここから安く買えます!

勝手に使われた分は私の手元に一切収入にならず、全部instagramの収入とか。。

なんか残念です。 いい商売ですね