管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/10/19 CAFE:HAUS

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 この前、豊洲でBBQしてきました!突然誘っていただきました。私お得意のw その名も、CAFE:HAUS。仕事帰りにぷらっとBBQできちゃうんですね。
2016/10/19 #マシュマロ #bbq
衛生上、包丁で切るものは一度火を通した後と徹底されていました。 お店で食中毒おこされたら大変ですもんね。 材料はこちら▼
2016/10/19 #bbq #豊洲
これでお酒飲み放題ついて一人6500円です。 お肉焼くよ焼くよ~!!
2016/10/22 #bbq #肉
チキンも▼
2016/10/19 #bbq #チキン
マシュマロもついてました。みんなで焼くってなんかいいね。 ▼予約はこち BBQって大阪住んでいた頃にけっこう行ったけど、 お店じゃなくて大自然の中でっていうのが大好きで… 一番の思い出は直島です。 材料はフェリー乗る前にスーパーで調達して 誰もいないコテージで たった4人で 車をスピーカーがわりに音楽かけて BGMはもちろんピットブル❗ カニとか焼いて 鏡月を「ふんわり~」とか言いながらラッパ飲みして 花火したのち 全員つぶれて気が付いたら朝で 次の日の朝近くの海までお散歩 今思い出しても完璧です。 また行きたい直島!また書きます。 ランキングぽちっとお願いします▼
レストラン・飲食店 ブログランキングへ